イノセンス、キリスト意識、愛のスペースとか感謝の気持ち

先日、うちの子(1歳2ヶ月)の予防接種がありました。

予防接種の是非はとりあえず置いといて・・・

注射を打つと当日から翌朝はやくに発熱することが多く
うちの子も早朝から39度を超える熱を出し辛そうでした。

キネシオロジーではセッションの最中にエネルギーの修正や調整のため
手技からフラワーエッセンス、音叉、ホメオパシー、言葉がけ
アロマ、ライトその他なんでもキネシオロジストが使える
技術や道具を筋肉反射テストで選びクライアントに施します。

修正、調整は各キネシオロジストの特色が出て面白いです。

記憶に残っている変わった修正は

・歌を歌う(私が)
・とある女性と車に乗ってドライブして会話する
・頭皮をテープで引っ張る
・寝る
・過去の自分に念を送る

いや、こんなのばっかではないんですよ。
ただ修正は無限大、人それぞれにあった方法があるということです。

で、キネシオロジストは道具を多く持つ傾向にあると思うのですが
今回はこれ
キネシオロジーエッセンス
和漢のエッセンス

これはものすごくおおざっぱにいうと
とあるハイレベルなフラワーエッセンスを
使いやすく調合したものです。

四国の聖人におろしていただいた聖品です。
四国の聖人についてはいつかまた書きたいなと思います。
いつになることやら。

キネシオロジーの話でありながら
今回は筋肉反射テストを使わず(赤ちゃんの筋肉反射テストは難しい、ましてや高熱)
直感でこれやろうって

・筋肉
・骨 関節
・内蔵
・脳

の4つを選び足の裏、手のひら、胸腺、大椎、ソーラープレクサスその他
思いつくまま塗ってみると劇的にうちの子復活。
私の施術史上最速最高の出来栄えだったんじゃないだろうか。

いやー聖品まじ神。

以前、四国の聖人様とダスカロスやキリストの話をした時に
「キリスト意識で聖品を使えばものすごく効果が出る」
と言われたことがあります。
この場合のキリスト意識とはクリスチャンであるってことではなく。

私がキリスト意識を持って施術したとか自分で言うのは恐れ多いですが
我が子のために愛のスペースにいることはできたのかな、と。

そして受け手側の意識も大切だと思います。
うちの子はまだだいぶイノセンスな天使ちゃんなので
あの劇的な復活があったんだと思います。

疑りの心を持ったまま医療や代替療法やセラピーを受けても
自己治癒力は作動しにくいと思います。

食事でも同じで
食材や調理法を吟味するのは大切ですが
いざ食う時には心の底から感謝してうめぇ!っていただく。

なんかこれ身体に悪そう・・とか考えながら食事すると
ストレス多くてほんとに身体に悪そうじゃないですか。

それでもこれ(食事から仕事から異性まで)自分に合うのかしら?
誰かに確かめてもらいたい!って人がおられましたら
こちらへ↓

キネシオロジーでお手伝いができるかもしれません。

最後までお読みいただきありがとうございました。



















コメント

このブログの人気の投稿

セラピストとしての経歴その9

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

セラピストとしての経歴その4