ご感想をいただきました

先日、モニターセッションを受けていただいたK様にご感想をいただきました。


K様 30代女性

キネシオロジーセラピーの感想

キネシオロジーセラピーは1度体験で受けたことはありましたが、本格的に受けるのは今回が初めてでした。スタジオ(?)はマンションの1室ということもあり、どんなところだろうと不安がありましたが、部屋はお香の香りと陽の光が射す明るい室内でなにより熊村さんの気さくな感じに安心しました。

セッション(?)は、テーマにしたい悩みについて、そこから連想する言葉を思いつくだけ挙げていき、一通りキーワードが出たところで、キーワードの中からより核心的なキーワードを探し出すため診断(?)/筋肉反射テスト(?)をしてもらい、そのキーワードからまた連想することばを挙げていくということを繰り返し、私の抱えている問題を解決するための目標を探していくというものでした。

熊村さんの手の上に手を置いて診断してもらっている間は、最初は緊張し、何を考えたらいいんだろうとかどんなことがわかるのかとか雑念がありましたが、回を重ねていくうちに慣れてきました。
途中キーワードが出なくなると、筋肉反射テスト(?)で選んだお香をたいたり、カードを使って助けになる言葉をもらったりして、最終的な目標が決まりました。最初用意していったテーマとは直接的には結びつかないものでしたが、不思議と納得できました。

セッション(?)の過程で、人には言いたくない自分のことを熊村さんには不思議と話せました。また、スピリチュアル的なものを胡散臭く感じて敬遠していましたが、セッションの過程で不思議な体験をし、こういう世界もあるのかもと思えました。
全体で3時間弱でしたが、あっという間でした。終わった後は心も体も軽くなった感じがしました。ありがとうございました。

K様、ありがとうございました。


2018年ゴールデンウィークのモニターセッション募集のお知らせ
GWは料金を値下げしております。
ご興味ある方は↓をクリック!
https://asyl-kinesiology.blogspot.jp/2018/04/2018gw.html

コメント

このブログの人気の投稿

セラピストとしての経歴その9

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

セラピストとしての経歴その4