ブログのタイトルその1

ブログのタイトルについて。


気分はastral、アストラル。


ググってみると



astral
音節as・tral 発音記号・読み方/ˈæstrəl/

形容詞

星の (ような); 星形の.

[ASTER の形容詞]



最近、私の大師匠齋藤慶太氏が占星術に力を入れておられます。

今年の久米島合宿のカリキュラムにアストロキネシオロジーが多く設定されてます。

すごく面白そう。今年も参加したいけど無理かなー(泣



大阪の炎ちゃんもアストロキネシオロジーの使い手ですね。



ピースリンク雪乃さんとこでは松村潔先生を招いてのセミナーが開催されてます。



私自身は占星術はド素人です。自分の出生ホロスコープnatal chartを見ても

よくわかりません。炎ちゃん曰く「クマちゃんはものすごくボーッとしてる」

そうです、生まれながらの宿命ですね。



で、ブログのタイトルですが

占星術は関係なく、岳父のブログタイトルのパクりです。

父のブログ「気分はneutral」

このタイトルが好きでパクりました。



人が星の影響を受けるように、わたしたちひとりひとりも星のようにお互いに影響しあっていると思います。

引力の強い人もいれば恒星のように光を放っている人も。



ホログラフィックな考え方でいけば、あなたという星が癒やされ輝きを取り戻せば

周りの星にも良い影響がでると思います。



と、いうわけでキネシオロジーセラピーのモニター絶賛募集中です!

https://asyl-kinesiology.blogspot.jp/p/blog-page.html



お読みいただきありがとうございました。

この話、次回に続く。




コメント

このブログの人気の投稿

セラピストとしての経歴その9

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

2018年GWモニター募集のお知らせ