はなまるワンダフル

どうも、千葉県でキネシオロジストをやっています、熊村大です。
みなさんお元気ですか。


今年はもっと顔を出していこうと思って
正月休みに嫁ちゃんにプロフィール用の写真を撮ってもらいました。

何を着てどこで撮るとかあんまアイデアも浮かばず
とりあえずいっつも着てる紫のカットソーで白壁の前にたてばいいやろう、と
撮影スタート。

カメラはiPhoneです。

とちゅう、玄関にある花瓶を思い出し拝借。
抱えて撮影。
お気入りの一枚ができあがりました。

玄関にあったのが花瓶で良かったです。

土瓶や尿瓶ならまたちがった風合いのプロフ写真になっていたかもしれません。

********

花も恥じらう44歳
花を胸に抱いた自分の写真を見ていると

頭なげーな、つるつるやな、でも割といい男じゃない?

加齢の渋みとかないな、コンタクトに戻そうかな

ヘラヘラしやがって

とかいろいろ思うことがあります。

とりあえずこのひとまだ開花してないなって。
つぼみちゃんやわ。

***********

情熱の真っ赤な薔薇を
いつの日かいつの日か
クマは流れてどこどこいくの
愛をこめて花瓶を
もどかしき今日のおれに

チャクラは花のようらしいです。

そうそう、何が言いたかったかというと
花を抱いて撮影すると楽しいですよ。
男性にこそおすすめ。

終わり。

キネシオロジーセラピーやってます!
メニューが増えました!
おすすめはzoomを使ったオンラインセッション。
柏までこなくても
あなたの心にを咲かすことができるかもしれません!!!!
迷えるつぼみちゃんはご相談ください(^o^)
https://asyl-kinesiology.blogspot.com/p/blog-page_6.html



最後までお読みくださりありがとうございました。


















コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

セラピストとしての経歴その9