ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

zoomを使った遠隔キネシオロジーセッションのご感想をいただきました。

福岡県在住 野草巫女ふくゆう

 熊村さん。この度は、遠隔でのセッションをしていただきありがとうございました。
 IHで使われる(フォログラフィックモード)という言葉に興味が湧きました。

 どの次元の私でもきちんと反応がとれる設定になるとのこと。
 いろんな次元のふくゆうが顔に浮かびました^_^

 セッションをお願いしたのは、
 3日前の朝、突然に腫れてしまったまぶたについてみていただきたい、と思ったからでした。

 まずは、
 『お金を受け取る』というキーワードから、気になる言葉や出来事を話すように促され

 思いつくままに話していきました。
 遠隔での反応は、「ネガティブなエネルギーを受け取ってしまい

 ふくゆうで無くなっている」というものでした。
 いわゆる生霊による霊障とのこと。


 インセンス等の修正をしていただき、ネガティブなエネルギーのつながりを切っていただきました。
 霊障は勝手に受けるものではなく、私自身が合わせ鏡のように持つ感情に引き寄せられ

 もしくは生霊を作ってしまっていたようです。

 霊障によりまぶたが腫れ上がりましたが、これも私への気づきを促すものでした。
 自分の「本名」と『ふくゆう』の対話が始まりました。

 『今、ふくゆうはプロとしてセラピーを生業としお金を受け取っている』
 このことを自分の「本名」に言い聞かせました。

 そしてふくゆうのあらゆる次元にそう宣言し、しっかりグラウディングし終了しました。
 ふくゆう100%になりました!


 セラピー直前のまぶた(上)と直後の写真です。目の輝きが違います。

 腫れもひいてきたようです。
 最後に、熊村さんの遠隔セッションは安心して話せる雰囲気と

 わかりやすい話しで進んでいくので、皆様におススメします。




ふくゆうさん、ありがとうございました。

キネシオロジーセッションのモニターを募集しております!
お申込みはこちら↓





コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

セラピストとしての経歴その9