シニカル・グラフィティ

自分らしくあることと理想の自分との乖離。

実はそこには乖離などないのかもしれないのですが

答えは見つからず迷う日々をすごしておりました。

完璧を目指してしまう乙女座気質のせいか

意外と正しさとか真実とか求めてしまうストイックな一面があるのですよ。

私の話です。

嘘とかつきたくないし。
話を盛ったりしたくないし、見栄張りたくないしなあ。

44歳になってだいぶ知ったかぶりしなくなりました。

人見知りはまだあります。

嘘ついたり話盛るスピ系の人ってなんなんやろうね。

嘘ついたり話盛るスピ系の人ってなんなんやろうね。

嘘ついたり話盛るスピ系の人って

なんなんやろうね。

クライアントさんにも嘘ついてんのかね。
どうせ確認しようないしーって。

走馬灯上映会の時に恥ずかしいことでしょう。

プゲラッチョですよほんと。

まあ本当の私、等身大の私も嘘はつくかな?

いや最近はついてないと思うんやけど。

愛想笑いは嘘になるんやろうか。

先日、久留米の野草魔女ふくゆうさんの遠隔ZOOMセッションを受けました。

とても良かったです。

本来の私じゃなくなってるのでエネルギーが漏れてるぞって話になって

もっとシニカルでいい、もともとシニカルやろって結論が出ました。

けっこうショックで

斜に構えて冷笑してるような自分が嫌で、そういうの改善されたなあって
思ってたのに、無理してたみたいです。

アイロニカルでシニカルでもオッケーなんよね。

皮肉だけしか言わない人とかやばいけど。

と、いうわけでもう少しゆるゆるっとした自分を保ちながら
キネシオロジストとしてやっていきます。

愛を胸に懐き

悪い冗談をとばしながら
誤解されても気にしない

usoをつかない

実力のあるセラピスト

そういう感じでいきます。

シニカルなだけでなんにもない空っぽ兄さんは
うちにセッション受けにきてください。

二人でクスクス内緒話でもしながら人生の目標を探りましょう。

お申込みはこちら






コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

セラピストとしての経歴その9