天命の種 続き

前回の続きのような…

ふくゆうさんから戴いたイノコヅチさんのメッセージ。

『天命の種を熟させ、もっとしつこいくらい、種子を撒き散らしなはれ』

語尾が『なはれ』ってとこも気になりますが(関西の方?
とりあえず置いといて

天命の種。

人生は一度きりなのか。


子供のころから割とオカルトな本とか好きで
ムーとか心霊写真とかUFOとか

ノストラダムスの大予言とか!

某新興宗教の本を読み漁ったりとか

でも30代のころ、だいぶ腐ってた暗黒時代に

ふと、この世はこの世だけで終わり。
あの世とかないし霊とかいないし
好き勝手にやった者勝ちやし
人にやさしくする必要なんてないし
死にたかったら死ねばいい
人生は一度切り
スピリチュアルとか全部詐欺

みたいな反『悟り』状態にたどり着きました。

これはこれで割と生きるのが楽になる考え方ではあったのですが。

で、手に職つけるか~って整体の勉強をはじめて
キネシオロジーにたどり着いてみると

キネシオロジーもたくさん種類があって、どこでもそうってわけではないですが

私が門を叩いたとこは二軒ともけっこうなスピっぷりで

師匠や先輩方のセラピーで

救われてる人がいる
生きる気力を取り戻してる人がいる

のを目にすると考え方が改まりました。

いつでもスピリチュアルなセラピーが行われているわけではありません


久米島合宿でもいろいろあったなぁ(遠い目

私自身、合宿中に受けた師匠のセラピーでだいぶ救われたし。

いろんな表現がありますが

潜在意識、心、魂、本音...

自分のそういうのと「ずれた生き方」を選択すると心身に不調をきたすらしい。

しかも

潜在意識や心にも層があり

その層の

奥の奥の奥の・・・にある生まれる前に立てた計画みたいなやつ

に沿った生き方をすると人生だいぶ楽しく面白く充実するようだ。

とか。

天命ですね。

続く。

キネシオロジーセラピーのモニターを募集しております。
あなたが今現在抱えている悩みや問題を解決し
より良い人生を送るお手伝いをいたします。

お申込みはこちら↓
https://asyl-kinesiology.blogspot.com/p/blog-page_6.html










コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

セラピストとしての経歴その9