ご感想をいただきました 40代女性の方

キネシオロジーセラピーのご感想をいただきました。

N様、40代女性の方。

キネシオロジ―のセッションを受けるのは、初めてでした。
少し前に、インテグレートヒーリングを体験したので、似た感じかと思っていたら、また違っていて面白いなと思いました。

熊村さんのモニターセッションの感想を一言で表現すると、「自由連想道場!」という印象^^。
ボディワークのようにマッサージテーブルに横になるものかと想像していたので(マッサージテーブルはあったので、そういう展開もありえるのでしょうか)、椅子に座ったままというのは意外でした。連想することをいくつもあげていって、筋反射で確認をする、という手順が繰り返されたように思います。いろーんなことを掘り出して思い出していく作業は、まるで押し入れを総ざらいして、中の箱も1つずつ開けてみて、総ざらいするような時間でした。

自由連想に左脳をたくさん使って、後半はぼーっとしてしまいましたが、そこはしっかりしたリードで目的地点まで辿りけ、安心感がありました。
いま思い出すと、頼りになる山登りのガイドさんのようだというイメージが浮かびます。

自由連想の渦の中から、今回のテーマが焙り出されたときには、坐禅で心地よく警策を入れていただく瞬間のような感覚を覚えました。
そのテーマに対して、私の場合は、音叉を使うヒーリングをしていただきました。はじめてでしたが、澄みわたる音の波長って、とても快いですね。

セッションの後、テーマに関する変化は、じわじわと起きています。
特に意識的に努力をしたわけではないですが、フワッとイメージや感情が浮かび上がってきて、そこに以前との変化を見るような…。
この後、どんな変化につながっていくのか、楽しみにするようなスタンスで見まもりたいと思っています。

長時間の施術、ありがとうございました。
あたたかさと冷静さのバランスがとても心地よいセッションでした。

N様、ありがとうございました。

キネシオロジーセラピーのモニターを募集しております。

お申込みはこちらから↓

コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

セラピストとしての経歴その9