天命の種 続きの続き

続きの続き...

ふくゆうさんから戴いたイノコヅチさんのメッセージ。

『天命の種を熟させ、もっとしつこいくらい、種子を撒き散らしなはれ』

自分はキネシオロジスト、セラピストが天命、天職だと思っているんですが

食い扶持はもう一つの仕事に頼りきり

お腹いっぱいでも体重57kg弱、BMIが18ちょい、体年齢20歳(オムロン体重計調べ)

肉体労働でたくさん残業してると体重もどんどん落ちて

おれはセラピストはむいてないんじゃないか
と、心も揺らぐ毎日です。

ここで自分のネイタルチャート


どうですかこれ。
だいぶセラピスト向きだと思うのですが。
興味ある人は調べてみてね。

あと夜中にタロットで「僕はキネシオロジストが天職でしょうか?」
って占ってみたり

嫁様に訪ねてみたり。

懐疑派でありながらセルフ筋肉反射テストしてみたり。

しかし、やってることは全部受け身というか
聖杯探してうろうろしてるだけなんですね。

もちろん占星術もタロットも嫁様もかなり信じてます、当たるし。
ネイタルなんて自分で選んで産まれてきてるからね。

アストロキネシオロジー受けてみたいなー。

他の誰か何かに認証してもらっても行動が伴わないと
何も成さない。

当たり前の話ですね。

種撒きのひとつとして今こうやってブログを書いてます。

仕事、生き方

指標としては

楽しい、夢中になれる、辞めたくならない、死にたくならない
自己犠牲ではない

自分がやってて幸せで周りの人も幸せになれる

そういうのが天命にそった天職であり生き方です。

断言。

内省、内観と目標設定、行動。

自分でやるのは難しいのですが
キネシオロジーセラピーだとお手伝いできます。

と、いうわけで

人生どうにかしたいけど
どうやったらいいか
わかんなくなってる
老若男女は

ぜひ、柏へ。

常磐線、東武野田線でアクセス便利
つくばエクスプレスを使えば秋葉原からもすぐ(おおたかの森乗り換え)

お申込みはこちらへ!
https://asyl-kinesiology.blogspot.com/p/blog-page_6.html








コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

セラピストとしての経歴その9