植物、精霊、メッセージ、天命の種

同じ師匠にキネシオロジーを学んだ仲間がたくさんいます。

その中でもだいぶオリジナルな才能で活動をされている福岡のおもしろ姉さん

ふくゆうさん

詳しくはふくゆうさんのサイトを見ていただくとわかるんですが

彼女は野草のエネルギーを使ったセラピー、ヒーリングをされます。

そんなふくゆうさんがline@を開始。

参加特典?で野草からのメッセージを戴けるということで登録

秘密の合言葉を送信してみると返信がきました。




イノコヅチさんからのメッセージ
『天命の種を熟させ、もっとしつこいくらい、種子を撒き散らしなはれ。』

これは刺さるメッセージ。

他の登録者の方々も野草からのメッセージをもらってるんですが
イノコヅチさんの私へのメッセージが一番きびしめな口調だったそうです。

精霊さんはお見通し。

天命の種

天命

wikiってみると

天命(てんめい)とは、天から与えられた命令のことである。 
天から人間に与えられた、一生をかけてやり遂げなければならない命令のこと。
また、人がこの世に生を授けられる因となった、天からの命令のことである。

天命なぁ、いまだわからんわ自分の天命なんて。

「吾十有五にして学に志す。
三十にして立つ。
四十にして惑はず。
五十にして天命を知る。
六十にして耳順(したが)ふ。
七十にして心の欲する所に従へども、矩(のり)を踰(こ)えず」

これは論語。

久留米でふくゆうさんのセラピー受けようかな。。。

セルフ筋肉反射テストで自分の潜在意識を探ることもできなくはないんですが

どうしてもエゴがはいる気がしてあんまやりたくない。

セラピストが天職で天命だとなんとなく思ってるんですが

どうしよう
実はあなたの天命は野球選手でした、手遅れです。
とか言われたら。

よーし、久留米いく。決めた。
いつか行く。

潜在意識の奥の奥、魂の声を聞き自分の天命を知りたい方がおられましたら
お手伝いができるかもしれません。
できないときもあります。

キネシオロジーセラピーのモニターを募集しております。

お申込みはこちら↓
https://asyl-kinesiology.blogspot.com/p/blog-page_6.html














コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

セラピストとしての経歴その9