自殺、自死

9月になりました。

台風一過、最高気温34度。
私のセラピールームではエアコン稼働しています。

夏休み明けに自殺する子が多いそうです。

なんのために誰のために決して安くはない家賃を払って
セラピールームを借りているのか。

キネシオロジーセラピーをやっているのか。

HP(未完成)を作るとき、チラシ(未完成)を作るとき

ジャンルを絞れ、ターゲットにする顧客を絞れみたいな話を読んだり
言われたりするんですよ。

言わんとすることはわかるんですが

誰がきても対応する、できるのがキネシオロジストやと思うし

キネシオロジーは枠にはまらない。

十人十色、人それぞれ、あなたがあなた自身の魂と会話するのを
お手伝いするものだ、みたいな。

年齢とか性別とか職業とかで区切れるものじゃない。

20代の美人なお姉さん限定とか言ってられないんですよ。

でも!

とりあえず今、死にたくなってる人。
学校や職場が辛くて死にたくなってる人は
さっさと来てほしいかもしれない。

なんせうちはアジールなので。
とりあえず世のしがらみから逃げてきてほしいです。

20代後半くらいからかな

自分も世の中も嫌すぎて
だいぶ死にたくて

縄くくれるとこはここかなって家の中を調べまわったり
ずーっと部屋の隅を見ながら
考えがまとまらない、死にたい死にたい
って思い続けた推定鬱病(保険証がなかったので病院には行ってない)
の私でも

死ななくてよかった
生きる道とか希望はあるわって、気づいたので

もう一度言いますけど

首くくる前にとりあえずとりあえず当サロンへどうぞ。

なんせうちはアジールなので。

金がなくてもなんとか交通費を工面して来てください。
セブンイレブンのコーヒーくらいならおごります。

お申込みはこちら











コメント

このブログの人気の投稿

セラピストとしての経歴その9

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

2018年GWモニター募集のお知らせ