氣とかオーラとか

地震に酷暑、大雨、台風と災難の多い夏です。

被災された皆さま、並びにご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。


現在、セラピーとは別の仕事もしているのですが
この夏の暑さ、エアコンの効かない職場での肉体労働がほんとうに辛いす。

セラピストは自分自身が癒され
心身が整っていないと人へのセラピーはできないってことで
体調管理には気を使っております。

体調管理…
食生活やら運動やらいろいろありますね。

私は出勤前にブレインジムのカーフポンプやクロスクロール
八段錦や気功法などから寄せ集めた自分なりのエクササイズをしています。

先日、そういや最近
あれやってないなってことで

八段錦の第一段錦

双手托天理三焦 ←なんて読むのかわからん、興味ある人はググってみてね。

の改造?改良?型の動きをやってみたんですよ。

自分の氣とかオーラが卵型に自分を包み込むイメージで。

天と地のエネルギーをいただき、不要なエネルギーは地に流すイメージで。

あくまでイメージで。

けっこう丹念にやり終え時間がきたので出勤。

朝礼が終わりさて仕事するかと歩いてたら
職場で知り合いのパートさん

この方、ご自身は否定されるんですが
なんか見えてるよなー絶対って人なんですが

そのパートさんが駆け寄ってきて
「くまちゃん、体調悪い!?なんかモヤモヤ~ってしたのが体の周りに見えるけど」
的なことを言われました。

体調すごい良い朝やったんですけどね。
とりあえず何かに包まれ守られていたようです。

以上、ほんのちょっとスピリチュアルな話でした。

自分の体調管理に合う何かを探したい方
キネシオロジーセラピーでお手伝いができるかもしれません。

現在セッションのモニターを募集中です。

お申込みはこちらへ↓






・ 

コメント

このブログの人気の投稿

セラピストとしての経歴その9

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

2018年GWモニター募集のお知らせ