ご感想をいただきました

セッションの感想をいただきました。

匿名希望M様

セッションを受けての感想

熊村さんのセッションを受けての一番の感想は、じっくり話を聴いてくれて安心感があったということです。

途中途中で筋肉反射テストで確認しながらも、問題と関連するする話、関連しない話など、じっくり話を聴いてもらい、それだけで癒されました。

カウンセリングはメモを取りながら進められるので、自分でも話した内容を客観的に見返すことができ、何が問題かわかりやすいです。
カウンセリングをしながらもストレスを感じてくるとお香を焚いたり、いろいろな道具を使ってセラピーをしてくれるので、あまり嫌な思いをすることなくカウンセリングを受けることができました。
途中で、火災警報器が鳴ったのには驚きましたが・・・

カウンセリングが終わって帰る間際に「わからないことや困ったことがあったら、フォローしますので連絡してください」と声をかけてくださったので、とても安心しました。
困ったことがあったら、またお願いしたいと思います。

M様、ありがとうございました。

7月もキネシオロジーセラピーのモニターを募集しております。
お申込みはこちらへ↓
https://asyl-kinesiology.blogspot.com/p/blog-page_6.html





コメント

このブログの人気の投稿

セラピストとしての経歴その9

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

2018年GWモニター募集のお知らせ