ご感想をいただきました 52歳女性の方

キネシオロジーセラピーのご感想をいただきました。

砂さま 52歳女性

まず、熊村さんに、私個人の時間旅行に、長い時間お付き合い頂きまして、
心より感謝とお礼を申し上げます。

最後、私の潜在意識も疲れた〜と言っていましたがw、きっとその何倍もお疲れだったと思いますm(_ _)m
本当に有難うございました。


顕在意識レベルでは、自分は我が強いタイプではないと思っておりますが、
実は、人に強制されるのが大嫌いで、人の言うことを聞かない、「天邪鬼(あまのじゃく)」だったりしてます。
文字面で見ると、最悪ですね、、、(>_<)

しっ、しかしっっ!!

自分の潜在意識に突きつけられた『目標設定』って、他ならぬ自分自身の声であり、『答え』な訳であって、
ぐうの音も出ない、自分自身に、「御意」って感じの、ある種カルチャーショック的な。。。。
うぅ〜、、、とにかくのんびり屋の私には、素直に受け入れるのに、まだ少し時間がかかりそうです〜


今年の4月末、1キネ基礎を受講した初日、慶太さんは『キネシオロジーとは、自分自身を受け入れること』と仰いました。
以後、私には自分自身を受け入れないと前に進めない事が、次々と起きています。
きっと、受講している皆さん、日々色んな気付きが起きているんだろうなって思います。

受け入れざるを得ないこと、、それは今回の目標設定になるワードです。
そのワードは、実は最初から出ていたし、自分でも気になってる事だったし、慶太さんにも指摘されていたし・・・

でも最初、不思議なことに、潜在意識は、何故かそのワードに、全く反応しなかったんです。
きっと、最初から出ていたら、私の顕在意識が浅いところで納得して、変化を起こさない為、
長い時間を要して、受け入れるように促したのだろうと思っています。
潜在意識、恐るべし!!です。

昨今の私には、もう15年前に亡くなった祖父の存在がありました。
とにかく、思い出がいっぱい出てきて、泣いてばかりいました。

そして、セッションのスタートは『祖父』と出ました。

でさ〜、時に、君の目標設定はなんだったの?
ですよね。。。

ここまで、焦らしてすみません^^;
この答えも、祖父が導いていたのかな〜と思っています。

では、発表します!!


『私、砂は、不倫を卒業します!!』
なのでした。


はぁっ〜!?


全国の不倫をしている皆様!!!

悩んでいなければ、どうぞそのまま、突き進んで下さい。

でも悩んでいる方は、何かあるかもね〜


今回、こんな個人的な話を投稿するのはどうかしらって思いましたが、

同じ境遇にある方に、少しでも響けばと思い、恥を忍んで発表させて頂きました。


シングルの私は、

結婚って何だろう?

って、よく思います。

でも、その前に、「不倫はやめよう」って、潜在意識(と祖父)に言われてしまいました(>_<)

もう、詳細はなくていいと思います。


悩んで悩んで、悩みがいつしか普通(麻痺)になってしまったこと。


そんな自分に気付いたら、是非、キネシオロジーセッションを受けてみてくださいね!


そして、現在、モニタ価格で受けられますよ〜


千葉柏市 キネシオロジー  へGO!!

———————————————

砂さま、ありがとうございました。

キネシオロジーセラピーのモニターを募集しております。
お申込みはこちら↓
https://asyl-kinesiology.blogspot.com/p/blog-page_6.html

コメント

このブログの人気の投稿

セラピストとしての経歴その9

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

2018年GWモニター募集のお知らせ