ご感想をいただきました 45歳女性の方

キネシオロジーセラピーのご感想をいただきました。

変容中のさなぎ様 45歳女性

・自分の分裂状態を客観的に初めて録音出来たのは大きな収穫でした!  苦しくて、もどかしくて一人では降りていけないその場所に   たくさんのサポートをもらいながら立ち、自己表現・統合するヒントを得たことに  (後から何度も聞いてやっと)深く感謝の念を覚えます。  分かってあげられてなかったのは私だったのだと。じんわり涙が溢れ  自分に「愛されていい」という許可が出せる感覚を知りました。 ・女性っぽいというか、対応が柔らかいからやさしいセッションなのかと思っていたが  論理的というか、男性ならではの世界観を感じさせてもらい  なぜか凄く深い所から支えてもらっているという点は異性セラピストならではの  社会派セッションなのかもって思いました。  そんじょそこらの女より気が効くし、スピリチュアルでもサイキックでもない  正真正銘の論理という技で私の矛盾点を突いもらえたことが大満足でした(笑)。 ・見つけてもらった矛盾点は、自分では分かりそうで絶対見つけきらないというもの。  願っているのにどこかで「どうせ無理だろ」と信じきれてない心  お金は汚いと言いつつ執着が取れない心、冷静に炙り出してもらったのは  案外女性セラピストにはない感触ではないかと思います。 ・どこかのお坊さんにセッションしてもらった感じ。 それは単にスキンヘッドだったからと言うだけでなく 俗世間から離れた金銭感覚の絶妙な例え話をあげてくれたり 「胎児期トラウマ」っぷり、世界平和という共通の夢が一種推進力となって 今までだれも手をつけられなかった大目標設定に至れたのかも。

変容中のさなぎ様、ありがとうございました。

キネシオロジーセラピーのモニターを募集しております。
お申込みはこちら↓
https://asyl-kinesiology.blogspot.com/p/blog-page_6.html

コメント

このブログの人気の投稿

セラピストとしての経歴その9

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

2018年GWモニター募集のお知らせ