ご感想をいただきました

セッションのご感想をいただきました。

匿名希望メロン様

熊村さま

今日も一日お仕事お疲れ様です!
先日はセッション有難うございました。
現状認識も目標設定も明瞭になり
とても爽やかな気持ちです。
これまでいかに自分を見失い、うろたえて生きてきたか、家族に与えるべきとして、常に自分に努力を強いてきた結果家族も自分を見失い自分を生きていない。
 
この事実を脳内で理解し、私は変わりました。
私の心を支配したり、思考を取り上げる事は私の家族であろうとしてはならないし、そうされる自分を認めてもいけない、どちらにとっても、と考え私の心が求める事私が喜ぶよう毎日を生きる。

居ながら状況を変えられるのがベストですが、これまでの長い時間に作り上げた習慣や認識を一新するのは時間が掛かるし、今の私はまだ共感や協力によってやり過ごそうと動きます。
でも、変わるべき思考の分析も納得できましたので先ずは自分の意識から変わります。自分のために。そして自分を大切にします。
それがひいては家族を本来の意味で尊重することにもなるはずだと思うからです。

お疲れのところ、大切な時間を私に使ってくださり、有難うございました。
セッションはとても心地良い時間でした。
それは熊村さんの誠実なお人柄によるもので暖かいお気持ちが嬉しかったです。ジャッジがなく親身なアドバイスと施術に感謝です。

メロン様、ありがとうございました。

7月もセッションのモニターを募集しております。
お申込みはこちらへ↓

コメント

このブログの人気の投稿

セラピストとしての経歴その9

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

2018年GWモニター募集のお知らせ