ご感想をいただきました 40代女性の方

zoomを使用したキネシオロジーセッションのご感想をいただきました

ペンネーム「あたたかい晩秋の夜」様

無料モニターにもかかわらずインセンスがばがば焚いてくださり、ありがとうございました。
自分が目標設定したかったことと、かな〜り違う方向を掘ったセッションでしたが、 今、この時に、熊さんにこそして頂けるセッションだったのだと思います。 以前対面でしてもらった感覚と、どこか違うと比較が出来たのも面白かったです。 でも前回の続きのような内容に、すっかりかかりつけ医(セラピスト)を得た気分でした。 やっぱり定期的なメンテは必要だと思いました。
前回「新しい冒険へ」と出たメッセージの如く、私にとっての新しい世界の扉を開いてもらっていましたが、最近ではどう進めばいいのか分からなくなっており、立ち止まっていたところをサポートしてもらった感じです。
これは2回目を受けて初めて気付けたことでした。そもそもそれをストレスとも認識してませんでしたから(笑)。自分では気が付いてない問題だったし、これ以上どうしようもないから見ないふりしていた、そんな人生でした(笑)。
でも潜在意識が反応したそのトピックに、向き合うことは私にとってちょっとしたチャレンジでした。勝手に自分が決めてた小さな枠でしたが、今回のセッションの機会を利用して、一つ、それを破ることができたと信じています。
ありがとうございます。
今回設定した行動目標を、実際行なっていくとどうなっていくのか、また報告できればと思ってます。それでなくても、セッションの翌日から何かが変わったのを感じました。それまで停滞していた「気」みたいなものが、活性化したというか。 熊さんセッションの特徴は、軽妙な雑談(笑)。 なんか、上手いんですよね、聞き上手というか、優しいセラピストさんです。 雑談が苦手な私が、こういうこと言うのは珍しいことですが、 楽しく、安心してセッション受けられます。 優しいってさらっと言いましたけど、心に愛があるかどうかってセラピストシップに関わる大事なポイントだと思います。
遠隔セッションで、もっと多くの方に、キネシオロジーの魅力を知って頂きたいです。

「あたたかい晩秋の夜」様、ありがとうございました。

キネシオロジーセッションのモニターを募集しております。
お申込みはこちら↓
https://asyl-kinesiology.blogspot.com/p/blog-page_6.html


コメント

このブログの人気の投稿

セラピストとしての経歴その9

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

セラピストとしての経歴その4