ご感想をいただきました 女性の方

ZOOMを使用した遠隔セッションのご感想をいただきました。

熊村大さま

顔は腫れ、首から肩にかけた痒みが強く、両腕の皮膚は切れ、曲げることができなくなり、服の着脱も厳しくて…異様な痒みが続き、止まらない。痛みも増して、やりたいことはたくさんあるのに、させてくれない体。

アトピー体質であり、皮膚がアンテナ、そして、センサーだと認識している私ですが、皮膚からの叫びを読み取れず、悪化し続ける皮膚にお手上げ状態でした。

そんな時、Hさんから、くまさんによるセッションをご紹介して頂きました。
皮膚悪化により外出が厳しい中、ズームを使ったセッションとのことで申し込みをさせて頂きました。

痒み、痛み共に極限の状態ですが、今、安堵しています。

私は私を知っているつもりでした。私を生きていると思っていましたが、全く私は私を分かっていなくて、本心が何なのかも理解していないことが判明。

愕然としながらも、くまさんに本心の私につなげて頂き、ホッと胸をなで下ろしました。

アトピーでいる私を選んで生まれ、また、アトピーの原因も私の心の奥底では知っている。自分で気付くようにアドバイス頂いたことも、心地良く受けました。
できれば、自分で解決したいという頑固な気持ちがあるからです。

その、人の手を借りずに…何の能力もないのに…自分の力で、という意思が、見えない世界からの助けを遮断していることも学ばせて頂きました。

『心の思うままに過ごす』という、単純明快な目標設定を掲げて頂きましたが、私にとっては至難の業。加えて、エンジェルカードと音叉を使った修正までして頂き、感激でした。これまでを振り返っても、闇に居たとき、言葉と音に癒されて来たからです。

懸命に、丁寧に…日々、取り組んで来たブログ、おやつ作りをさせて頂く出店、この二つは、私にとって、譲れないとても大切なものですが、腕が思うように動かない現在、どちらも潔く手放すことを決めました。

止まることを知らず、止まるとこれまでの自分なりの努力が水の泡になる恐怖がありましたが、皮膚の回復を優先し、自分の痛みを解消することを選びます。

本当にご縁があり、私のさせて頂くべきものなら、立ち止まっても、また、再開できる機会を頂けると信じています。

一人をとことん想い尽くすことが大好きな私ですが、他の誰よりも私をとことん想い尽くしたことがないことに、今日、気付かせて頂きました。皮膚悪化は、それらを知らせてくれていたのだと腑に落ちました。

Hさん、Fさんへのおやつ作りをさせて頂いた時間は、何の頑張りもなく、自然体の私で、自ら望んだことであり、幸せ極まりない時間でした。その証に、体は腕の痒みを消し、思うように動いてくれたからです。

したいことなのに、させてくれない体からのメッセージを、くまさんのお力をお借りして読み取れました。

遠隔で、大丈夫なのかな…ズームで、どのように筋肉反射テストを取って下さるのだろう…と思っていましたが、くまさんの神業的なお力に驚き、震えました。

くまさんは、心を開きやすい方で、とてもフレンドリーな方、優しい物腰で、おだやかで…初めてお会いしたのに、どこか懐かしく、瞳が綺麗な素敵な方でした。

「Mさんを祝福します!」と言って下さったことが、とても嬉しく心に響きました。

Hさん、Fさん、くまさんの3名のキネシオロジストさんから頂いたお言葉が今、一つにつながり、3名の方にご恩返しができる自分になりたいと決意しました。

くまさん、今日は、貴重なお時間を下さり、長時間、親身に誠実に向き合って頂き、心から感謝しています。そのお力の素晴らしさに感服いたしました。

くまさんのお幸せとご活躍を心からお祈りしております。

あたたかな優しい笑顔を本当にありがとうございました。
私を私の本心に出逢わせて下さり感謝いたします。


M様ありがとうございました。

キネシオロジーセラピーのモニターを募集しています。
お申込みはこちら
https://asyl-kinesiology.blogspot.com/p/blog-page_6.html

コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

セラピストとしての経歴その9