ご感想をいただきました 30代女性の方

zoomを使用した遠隔キネシオロジーフルセッションのご感想をいただきました。
K様、30代女性の方です。


こんばんは!
先日はセッションありがとうございました!

セッションの感想ですが、正直言って、すぐにはわかりませんでした。
感想…「よくわかんない〜」って。

ただ面白かったと思ったけど
それすらも「信じてるつもりで信じてない」
状態だったら?!とかぐるぐるして自信なくなって表情嬉しい汗

昨日の夜Cさんとおしゃべりしました。
その、アウトプット出来たこととか
私が歩んでることをCさんが本当にすごいと思ってくれてることとかが
上手く噛み合った感じです。

今日Cさんがメルマガの号外書いてくれてぴかぴかそれを読んで嬉しくてハートぴかぴかひかる

それでですね、これを伝えたかったんです。今日は。
今日、グラウンディングやばいです表情ラブラブぴかぴか

やろうと思ってたことにすぐ向き合える感じとか、
いつもならダラダラ行くところが行かないこととか、
「あ、これグラウンディングしてるんだ」と思いました。

そして今晩仕事終えて家に帰って1人で音楽聞きながらピョンピョン跳ねた時に
「あ、拡張期だ」と思いました。

肩凝りも痛くないし表情ひえ~ぴかぴか
「熊さんが魂戻してくれて「グラウンディング変わってくるよ」って言ってた、アレ?!」と思って表情ラブラブ表情ラブラブ表情ラブラブ

やっっばいんです表情ラブラブぴかぴか
やっっばいんです表情ラブラブぴかぴか

多分まだまだです表情ほっ表情うっししぴかぴかハートぴかぴかひかる
まだもっと「来る」気がしてます。

私の目標設定

「私は、お店にある植物のために、自分自身と自分自身をつくります」

ですが

最初は「私と私を作る」って、私を2個作るの?•́ω•̀)?と思ってたんですが
今朝「あぁ、自分自身と共に自分自身を創造していくってことかぁ。」
って理解出来ました。
今まで固まってた幼い頃の自分自身と共に新しい体験をして
新しい自分自身を創りあげるんだなぁーって。

だから「今までやったことないこと」なんだなーって。

だから、まだまだこれからです表情にこにこ

また何か変化があったらお知らせさせてもらってもいいですか?(する気満々)

またいつか、セッションお願いします表情にこにこ
いつかお会い出来るといいですね表情にこにこ


K様、ありがとうございました。
キネシオロジーセラピーのモニターを募集しております。
お申込みはこちら

コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

セラピストとしての経歴その9