タロット、オラクル、内省、内観

毎年、沖縄久米島でおこなわれているキネシオロジー合宿。

今年はアストロキネシオロジーがどーんとフューチャーされ盛り上がっているようです。

一昨年に長期参加し、去年もちょろっとだけ学びに行ったのですが
今回はどう算段しても参加できそうにない、もうそろそろ終わるし。

アストロキネシオロジーすごい面白そうで

やりたかったなー
くやしーっ!ってなって

こうなったらタロットやったろう、みんなが占星術学んでるなら
ひねくれ者の私はタロットやで

ってことで、急遽タロットキネシオロジーのセミナーに参加
ひっさびさに横浜のピースリンクに顔を出しました。

タロットカードはウェイト版とカモワンを持っているのですが
たまーに自分用に占いで使うだけ。
本を開いてちまちまリーディングするだけでしたが

がっつり基礎からやってみると

とても奥が深く面白い!

わりと暗記するのは得意な私ですが
スラスラとやれるようになるにはかなりのお勉強と経験をつまないと
だめそうです。

で、初心者な私のそれなりの感想。

タロットもオラクルです。

オラクル、神託、託宣。

いわゆるオラクルカードよりも
自由度が高くその分、難易度も高いですが

相談者の人生がよくよくカードに表現されます。

私がやってるキネシオロジーセラピーは

クライアント様の

潜在意識
さらにその奥にある神聖

にアクセスし本来の自分が望む生き方を探すお手伝い。

神の分け御霊としての自分自身からのオラクルを探すんですよ。

タロットカードとキネシオロジーは相性が良いです。

というわけで、タロットカードの練習相手、勉強仲間など募集中。
カモワン限定でお願いします!

タロットキネシオロジー、モニター募集するとこまでたどり着いてないですが
相手してあげてもいいわよ!って方がおられましたら
お声がけください。

占ってしんぜます。

いつもどおりキネシオロジーセラピーのモニターも
募集中です。最後にタロットリーディングつけちゃいます!!!!

お申込みはこちら

さて、オラクルといえば
ゾンビーズの超名盤odyssey&oracle

13番が奏でる
世界を目指す愚者の冒険って感じしないですか。
しないですか、そうですか。



最後までお読みいただきありがとうございました。










コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

セラピストとしての経歴その9

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま