宇宙の木と共に

ゴーラム、自分にプレゼントしました。

3月になりましたね。

2019年の3月1日。

2月末日で有給消化も完了、完全にお勤めをやめたので
晴れて今日からニート自営業者です。

開業届けはもうすでに出してあるのですが

去年は一年ずっと助走な感じ、たまに躓きながら。

今日が本当の独立開業日、な気分です。


お祝いの金品やお言葉など大歓迎です。

モノをいただく才能に長けた私です。
ありがとうございます。


予約やらスケジュールを丸ごとリザーブストック、略してリザスト

に移そうとしてるんですが

どうも私は自分のことを文章で表現するのが下手。

リザスト、俺はこんな人やで!みたいなアピールが重要でしょうあそこわ。

むずい。

ブログにしても

もっとカラフルで行間たっぷりなやつを書けたらなぁ、と

思いながら何故かできない。

メルマガとかできる気がしない。

実はしゃべるのが一番得意なのかもしれない。

ユーチューバーにでもなろうかな。

と、いうわけで

今後はセラピスト業に鋭意努力してまいる所存でございますので
これからも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
なお お近くにお越しの節はぜひお立ち寄りください。
心よりお待ち申し上げております。
まずは略儀ながらオンラインにてお礼かたがたご挨拶申し上げます☆

さて

セラピー可能日がどっさり増えました。
自分でいうけど俺のタロットかなりおすすめ
っていうか全部かなりおすすめ
対面フルセッションは驚異の0円から!!!
金がなくて死にそうな人、とりあえず柏までたどり着いて!
お申込みはこちら↓

最後までお読みいただきありがとうございました。





コメント

このブログの人気の投稿

あけましておめでとうございます

ご感想をいただきました 福岡在住野草巫女さま

セラピストとしての経歴その9